Top > 注目 > バナナ青汁って?

バナナ青汁って?

こどもバナナ青汁というような種類の青汁が

あるそうです。

バナナと青汁ってあうの?と思うかもしれませんが

よく考えるとフルーツ青汁なんてもう珍しくも

ないですよね。子ども向けにつくられているということで

いいんじゃないかなと思います。

 

こどもバナナ青汁の口コミ・評判

 

以下 日米首脳会談でゴルフをすることに

対する意見を集めてみました。

 

首脳同士が人間的に信頼しあうことが、同盟関係においてどれほど大切なことか。ゴルフでもなんでもして、トランプと信頼関係を築いてほしい。

トランプ批判一辺倒の国が、日本が中国ともめたとき何をしてくれるというんだよ。中国が侵略して来ようと、ロシアが侵略して来ようと、同盟国のアメリカ以外なんにもしてくれやしないよ。

そんな国がいうことは無視すればいいんだよ。

日本は外国の目を気にしすぎだと思う。

 

ゴルフをせんと交渉がはかどらんわけですか?

日本のノミュニケーションみたいなもんだな

ちゃんと仕事だけで完結できんかい?

パフォーマンスにもみえるな。

 

賛否があるのはわかる。

でもワイドショーまでが連日煽るのには違和感。

 

視聴者さん、あなた方そんなに政治に興味があるのなら…

まず日本の選挙に参加しなさい。

 

 

ゴルフ外交って一般的じゃないの?

贈ったクラブを使ってるところをさっそく見せてくれたりするんじゃないかな。ビジネスマンらしい配慮だと思ったけどね。

 

では、新橋の居酒屋で腹割ってサシ飲みでいいのでは?

 

ゴルフ云々より、アメリカ国内で反トランプのデモが行われ、各国首脳がトランプと距離を置く状況下でいそいそと尻尾を振って首脳会談に出掛けること自体が疑問。

そもそも就任前に会いに行き、TPP問題で赤っ恥をかいたというのに懲りないヤツ(安倍)だ。

ゴルフ場で2人共雷にでも打たれればいいのに。

 

ゴルフいいんじゃない、

なにもかも反対するんじゃないよ。

 

賛否両論 って

誰も騒いでないでしょ。

毎日新聞 

焚き付けようと 必死ですね。

 

ゴルフは、プレーの仕方やコースマネジメントなどから性格でるからね。外交戦略の道筋を考える上でも参考になること多いと思います。肩肘張った会議しか視野のない野党はほっといてよい時間を過ごしてほしいですね

 

なんの成果も残せず、国益を害するしか

能がない野党には理解不能でしょうよ。

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ワキの匂い、美肌。どちらも欲しいのってわがまま?突然の雨痩せるのに必要なことは食事制限?バナナ青汁って?女性の悩みといったらシミ・ニキビ・ソバカスだよね~三浦九段の不正根拠無しの結果キッチンのリフォームを考えるいろいろな結婚式余興フラッシュモブ誕生日にサプライズを仕掛けたいと思う
カテゴリー
  • 注目
  • キャッシング
  • 東京
  • ミュゼプラチナム
  • ミュゼ割引
  • 浮気調査
  • 夫の浮気
  • 探偵
  • 看護師
  • 求人
  • 転職
  • ホットヨガLAVA
  • ダイエット
  • 借金減額
  • 借金返済
  • バイアグラ購入
  • バイアグラ個人輸入
  • バイアグラ医薬品
  • ダイエット方法
  • 育毛剤
  • 育毛ケア
  • 七五三
  • 横浜
  • 中古マンション売却
  • マンション査定
  • マンション売却
  • マンション
  • マンション売る
  • 売る
  • クレモリス菌
  • クレモリス菌FC株
  • 乳酸菌
  • サプリメント
  • 不飽和脂肪酸
  • 車売る
  • 車売却
  • 車 売る
  • 中古車売却
  • 医療
  • 車査定
  • スキンケア
  • 現金化
  • 車の接触事故
  • カーセブン
  • ジャニーズグッズ
  • ハウスクリーニング
更新履歴
お家が綺麗なるハウスクリーニング(2017年3月15日)
モコズキッチンへのクレームが面白すぎる件(2017年3月10日)
ワキの匂い、美肌。どちらも欲しいのってわがまま?(2017年3月 8日)
2ちゃんねるで法人に対する風評被害が多発!(2017年3月 3日)
突然の雨(2017年3月 2日)