Top > 注目 > 突然の雨

突然の雨

今日は突然の雨にやられました。

出かけるときは降ってなくてその傾向も

特になかったのに途中でパラパラと。

身長を伸ばすことって本当にできるの?

すっかりやられてしまいましたね。

 

以下、「表現の自由」調査に対して政府が

国連に反論しているという内容が

話題になっていたので反応を見てみました。

 

インターネットが自由なら表現は自由な国なんだよなあ。

 

日本のニュースはバラエティだからなぁ

味付けしないと気が済まないテレビ局

 

日本の多くの報道機関は表現の自由という名の下に、中国や韓国や北朝鮮にとって都合のいい偏った報道をしまくって、多くの日本人に安全保障や人権意識を誤解させるようなことを繰り返してきたのだ。

今でも少し教養のある人間はメディアを信じず、日本人にとって反社会的報道だという認識で一致していると思う。

しかも日本人の中には国連自体もう信用もできないし、なくても良いと考えている人が増えてきている。

今更一体国連職員のぶんざいで何が言いたいのかよく分からない。

そんなくだらない活動をするくらいなら中国が尖閣諸島を占領しようとしてることに対して何らかの反対表明でも出してみろ。

 

 

日本にとっては、国連は敵だ!

脱退に向け、国民世論を醸成していきたい。

 

「表現の自由」を云々するなら、「ホンネで話が出来る社会か否か」をこそ問うて欲しいと思うんだが。

今の日本は、「報道しない自由」を見るにつけ、とても「ホンネ」で会話が通じる状況には見えないと感じるのだ。

だけど、そう言う部分にはまるで目を向けない――そう言う都合の良さを感じてしまうから、本当に、胡散臭さしか感じられないんだよね。

 

どうせ 人権屋さんでしょ。金でいくらでも発言変えおる。怖い国には優しくが基本的な考えで 怖い国からお小遣い貰って 悪者の味方!

入国禁止にしろ! これ以上日本人の名誉毀損は許すな!戦争はもう始まってる、

 

日本では表現の自由があるから言えるのです。

表現の自由の無い国で言ってください。

集団洗脳の韓国、独裁虐殺国家・中国、

すぐ薬殺されるロシア、北朝鮮、ISなど、言うべき国はいくらでもあります。

米国も差別ややたら大量銃殺は自由なようですが、これが表現の自由ですかな?

日本はもっと毅然と反論すべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
突然の雨痩せるのに必要なことは食事制限?バナナ青汁って?女性の悩みといったらシミ・ニキビ・ソバカスだよね~三浦九段の不正根拠無しの結果キッチンのリフォームを考えるいろいろな結婚式余興フラッシュモブ誕生日にサプライズを仕掛けたいと思う
カテゴリー
  • 注目
  • キャッシング
  • 東京
  • ミュゼプラチナム
  • ミュゼ割引
  • 浮気調査
  • 夫の浮気
  • 探偵
  • 看護師
  • 求人
  • 転職
  • ホットヨガLAVA
  • ダイエット
  • 借金減額
  • 借金返済
  • バイアグラ購入
  • バイアグラ個人輸入
  • バイアグラ医薬品
  • ダイエット方法
  • 育毛剤
  • 育毛ケア
  • 七五三
  • 横浜
  • 中古マンション売却
  • マンション査定
  • マンション売却
  • マンション
  • マンション売る
  • 売る
  • クレモリス菌
  • クレモリス菌FC株
  • 乳酸菌
  • サプリメント
  • 不飽和脂肪酸
  • 車売る
  • 車売却
  • 車 売る
  • 中古車売却
  • 医療
  • 車査定
  • スキンケア
  • 現金化
  • 車の接触事故
  • カーセブン
  • ジャニーズグッズ
  • ハウスクリーニング
更新履歴
2ちゃんねるで法人に対する風評被害が多発!(2017年3月 3日)
突然の雨(2017年3月 2日)
痩せるのに必要なことは食事制限?(2017年2月24日)
ハウスクリーニングとはどういうものか(2017年2月20日)
バナナ青汁って?(2017年2月 9日)